キウイでダイエットジュース!

今日は初夏にぴったりの、爽やかジュースをご紹介します。

これ、夏にいいです!

口いっぱいに爽やかさが広がって、体がみずみずしく潤うかんじがします♪


ヘルシーキウイジュース
60kcal


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材料(2人前)
キウイ 2個
レタス 100g
はちみつ 小さじ1
レモン果汁 大さじ1
水 大さじ3

作り方
1.キウイとレタスを一口大に切る。
2.1とその他の材料をミキサーにかける。


「ダイエット中に甘いものが食べたくなったら、どうすればいいですか?」と質問されたときは、フルーツをオススメしています。

フルーツには甘さがあるのに低カロリー、しかもビタミンやミネラルが豊富に含まれているから。

キウイも1個50kcal以下。
たとえばビタミンCでいえば、ビタミンCの宝庫といわれるいちごよりも多く含んでいるんですよ。

レタスと合わせることによって、抗酸化作用のあるベータカロテン、貧血予防につながる葉酸、そして食物繊維も効率よく補給できます。
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