メタボ改善メニュー撮影

とあるお仕事で、久々の料理撮影です。

d0339702_15160200.jpg

メタボ改善メニューを考え、調理をしてカメラマンさんに撮影してもらいました。

写真で見えているのは、揚げないで作る「なんちゃってトンカツ」。
なんちゃってえびフライのトンカツバージョンなんですよ。

以前雑誌の編集の仕事をしていたので、撮影自体を仕切るのは慣れているのですが、自分と自分が作った料理を撮影されるという逆の立場は気恥ずかしくて、ちょっと緊張…。

d0339702_15160291.jpg

でも、こんなにステキなキッチンスタジオを用意してくださったので、とってもやりやすかったです。
撮影もスムーズにいきました!

最新設備が整った広い広いキッチン。

こんなキッチンが家にあったらいいなぁ♪

ちょっと急ぎのお仕事だったのでこの2週間けっこう大変だったのですが、無事に終わったことでそんな苦労も一気に飛んでいっちゃいました。

完成が楽しみ。

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
ありがとうございました!
<< 手作りヨーグルトシャーベット 干物は骨まで食べる② >>