「アニバーサリー」でオリジナルケーキ!

先日、妹の結婚のお祝いをしました。
そこで、サプライズで何かプレゼントしたいと思って用意したのが、このオリジナルのウエディングケーキ!

d0339702_15155156.jpg

かわいーーーー!!と、自分でオーダーしておきながら、妹よりも感動。
本当にかわいいケーキだったなぁ。

小さく見えるかもしれませんが、24cm台とけっこう大きめ。20人前あるんです。
オーダーは、「アニバーサリー」という記念日のオリジナルケーキで有名なケーキやさんにお願いしました。

私は食事中ずっとケーキを見ていたいくらいだったのですが、お持ち込みさせていただいたレストランの方に、「ケーキのクリームがだれてしまうかもしれないので、もう冷蔵庫に入れさせていただいていいですか?」と言われ、残念ながら15分くらいしか眺められず。。。

d0339702_15155114.jpg

次にお目見えしたのは、デザートのとき。

外見に劣らず、味もよかったです。
私好みのフワフワ生地&甘さ控えめで。

「アニバーサリー」は東京の青山と早稲田、あとは札幌にも店舗があるみたいです。
私は早稲田店でお願いしました。
このケーキは1万5千円ほどでしたが、小さいものならこの2段の形でも数千円からありましたよ。
もしご近所の方がいらしたら、なにかの機会にぜひオススメです。

そしてヒロコ、結婚おめでとう!!
ずっとずっとお幸せに♪
<< 冷凍とろろ de 楽チン家事 今が旬! わかめしゃぶしゃぶ >>