アボカドがレバ刺しに変身!

「世界一の美女になるダイエット」で一躍有名になった栄養コンサルタントのエリカ・アンギャル。
彼女がアボカドをオススメしてから、アボカドの売り上げが右肩上がりだとか。

アボカドはなんと、「最も栄養価の高い果物」としてギネスブックに載っているんですよ(ギネスに載っているってこともびっくりですが、果物っていうのもびっくりじゃないですか?)。
最近では「食べる美容液」なんていわれたり。
それは人気になるはずですよね。

d0339702_15154864.jpg


アボカドをわさび醤油で食べると、中トロそっくりになるのは有名。
でも、私はつい最近知ったのですが、塩とごま油をつけて食べるとレバ刺しになるってご存知でしたか?

d0339702_15154802.jpg


レバ刺し大好きなんです。でも、O157の食中毒があってから、お肉屋さんで販売できなくなったんですよね。
だからお店じゃないと食べられなくなって、食べる機会が減っていました。

アボカドはそんなに買わないけど、アボカドがレバ刺しになるなら試さないわけにはいかない!

d0339702_15154892.jpg


ということで、ほんと、レバ刺しそっくり!!
おどろきです!

アボカドってすごい。これはぜひ、レバ刺し好きなら試してみてください♪
<< 豚肉に合わせたい食材は? 豆乳人気が復活! >>