人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグネスホテルの朝食

年末進行で忙しい今日この頃。

今日は眠気をこらえてちょっとだけ早起きを敢行。
気持ちが少し弾むような癒しを求め、朝食で有名なアグネスホテル東京で朝ごはんを食べてきました!

アグネスホテルの朝食_d0339702_15151410.jpg


行くのは3回目くらいかな(全部朝食だけど)。
ここの朝食の特徴は目の前で作ってくれる卵料理と、1杯ずつの絞りたてフレッシュオレンジジュースです!

アグネスホテルの朝食_d0339702_15151443.jpg


これ、オレンジジュース2杯目。
おかわりできちゃうのがうれしいところ。

ビュッフェ形式で、メニューは全部で30種類くらい。おかゆを除いて全て洋食メニューです。
とくにローストビーフは補充されてもすぐなくなっちゃうくらいの人気ぶりでした。

アグネスホテルの朝食_d0339702_15151455.jpg


目の前のクリスマスツリーを眺めながら、のんびり小一時間。
出社前の癒しのひとときを過ごせました。しあわせだぁ。

アグネスホテルは神楽坂にあるこじんまりとした(隠れ家的!?)ホテルなんです。

アグネスホテルの朝食_d0339702_15151480.jpg


こんなアットホームなかんじ(わかりにくい…?)。

朝食はフレンチレストラン「ラ・コリンヌ」でいただけますよ。
気になる方はぜひ! オススメです!!
<< レシピコンテスト、グランプリ決定! きなこ活用法! −味噌汁に入れる− >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.