人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の料理が上達!

実家で暮らすようになって早1か月。

先週末、久しぶりに家に帰ってみたら、夫の料理の腕前がアップしていました!

夫の料理が上達!_d0339702_15150768.jpg


まず冷蔵庫を開けて驚いたのが、これ。空豆のオイル漬けだそうです。
茹でた空豆をオリーブオイル、唐辛子、にんにく、ハーブで浸け込んだもの。
なんと食べごろは2カ月後だと…。
「パスタとかにして食べたら絶対おいしい!」と、とても嬉しそうに話してくれました。

夫の料理が上達!_d0339702_15150713.jpg


そして夕食は、ビーフシチュー。
これまた圧力鍋を使うことを覚え、お肉やわらかのおいしいシチューを作ってくれました!
最近は圧力鍋の便利さに目覚めて、平日はポトフとかトマト煮込とか作って食べてるんだとか。
すごいぞ!

夫の料理が上達!_d0339702_15150702.jpg


締めは空豆と桜海老のペペロンチーノ。
ガーリックが効いてておいしかった!

どうもごちそうさまでしたー。おいしかったでーす。
<< 今年の会社創立記念品は? グッチ裕三のタンメンレシピ! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.